地方における風俗の特徴

berhyhwytyy

千葉県は風俗店がないとよく言われるのですが、千葉駅周辺にたくさんあるんですよね。
ちょこっとした隠れ家的なお店だったりすごく豪華なお店などピンきりです。

ある日、僕は千葉県よりだったので、たまたま千葉のデリヘルを利用したことがあるのですが、
僕がちょうど受付に向かうところを待ち構えていたような車の中からカメラで撮られました。

おそらく千葉デリヘルに行ったことを証拠としてとらえる専門業者なのかなと思いました。
また、デリヘルを頼むのは良いのですが、あまりかわいい子がいないのが少し残念でした。

所詮、都会じゃないからといってしまえば楽しさが半減してしまいますが、
何か都会の風俗と異なる様相を感じましたね。

特に写真に撮られたのはちょっと気持ちが悪くて、「探偵ごっこでもしてるのか!?」
と言わんばかりにシャッターを押されたのは次の日に会社に行く気力をも奪いました。

幸い僕は結婚していないつまり独身者なので、安全に利用できましたが、
千葉の風俗はちょっと勘弁して欲しいかなといった具合でした。

それと、夜にならないと千葉駅付近の風俗は活動的にならないので、暇を潰すために
ついついビデオ店で抜いてしまって、いざ行こうというときに気が回らないこともありましたね。